共通テスト英語で8割以上をとれる理由とは⁉

 

「大学に行きたい…

英語が足を引っ張る」

と悩めるリケジョのあなたへ!

 

センター英語を1年で5割から8割に伸ばした

私との共通テスト長文の点数アップに特化した

英語コーチングをスタート!

 「今のこの成績では厳しいな」

 f:id:chan-yu:20210209223725p:plain

 

 

高校2年生の冬、大学受験スタート

する時にI先生に言われたことでした。

 

 

定期テストでは点数がいいのに、

模試ではD判定以下

 

 

「さすがにやばい

 

危機感を感じた私は

いよいよ塾に入ることを決めました。

 

しかし、入塾後に行った英語のテストの

成績はひどいもの。

 

その時、塾長に言われた言葉は、

 

 

 「今のこの成績では厳しいな」

の一言でした。

 

 

「あと1年しかないのに」

と、ただ焦りと不安の思いで

いっぱいでした。

 

f:id:chan-yu:20210209230144p:plain

 

「大学に入学するには絶対に

受けなければいけないテスト。

ここでずっこけたら終わりだと思って」

 

とまで言われてしまいました。

 

「どうしても、大学には行きたい」

「第一志望校に受かりたい」

 

そう思った私は、入塾を決めました。

 

 

なぜその塾を選んだかというと、

もともとその先生はやんちゃしていたのに、

勉強に目覚めて東大に合格したからです。

 

ソース画像を表示

 

 

「え!?」

 

初めて聞いたときは

驚きました。そして、

 

「そんなI先生が

成功した方法を知りたい

「この先生なら、信じれるかもしれない」

 

即決でした。

入塾後は、I先生の言うことを

信じて毎日勉強を続けました。

 

毎日英語の長文問題を

先生の言うとおりにやりました。

 

 

 

それに加えてI先生が

教えてくれた

「長文問題の解き方」

がありました。

 

それは中学校でも、高校でも

聞いたことがない勉強法

 

今まで自分で買った参考書にも

載っていないような驚きの

解き方でした。

 

「これで本当に私はできるように

なるの?」

 

半信半疑でしかありませんでしたが、

信じてやるしかありませんでした。

 

 

 

最初の3か月は問題を

やってもなかなか内容理解ができず、

勉強が苦痛

 

「しんどい」

「やめたいな...

 

毎日落ち込み、泣いた日は

数え切れません。

 

ソース画像を表示

 

 

でも、いつもI先生

ついてくれていました。

 

 

そして受験の勝負の季節、

夏休みの模試

 

ソース画像を表示



 

I先生の勉強法を教わるまでは、

*全く英文の内容がわからない

*時間内に解けない 

と、センター試験なんぞと

言っている場合ではなかったのに

 

 

 

 

 

夏休みの模試では

時間内に解け切れるようになり、

判定もB判定へ!

長文問題の内容も理解できた!

 

 

 

信じれず、嬉しさがこみ上げるばかりでした!

 

 

でも気は抜かず、秋、冬と季節は

来てしまい、本番のセンター試験

 

結果は

 

 

 

8割を突破!!!

 

 本番では手ごたえもあり!

自己採点をしたときは

「本当に自分の実力!?

と目を疑うしかありませんでした。

 

すぐにI先生にも

報告しました!

 

「頑張ったね」

 

 

 その一言が嬉しくて、

2次試験も頑張れました。

 

 

そして今は大学で

ネイティブとの会話を

楽しみながら、

授業を受けています。

 

また、TOEICの点数も100点以上

上がりました!

 

英会話に通っていた際も、

自分の意見が自信をもって話せる

までになりました!

 

ソース画像を表示

 

 そして、2021年度からは

センター試験ではなく、

大学入学共通テストになりました。

 

 

「生きた英語力」

「情報処理能力が必要

 

と言われています。

 

 

 でも、I先生の教える

勉強法は、どんな英文にも

使える「読み方」「解き方」です!

 

 

 センター試験のみに通じる」

なんてことはありません!

 

TOEICみたい」

「情報処理能力は必要」

 

と言われている

大学入学共通テスト

 

私はI先生に教わった勉強法、

解き方のおかげでTOEIC

100点以上UPしました!

 

 

なので確実に言えることは、

 

*改訂された大学入学共通テスト

にも応用可能!

 

*情報処理能力をつける!

 

*勘で解かない!確実に解ける

方法が身につく!

 

ということです。

 

 

 

 そしてこの方法は、高3の時、

同じ塾で一緒に授業

を受けていたE君にも

影響がありました。

 

E君はサッカー部に所属し、

2年の引退まで勉強は

そっちのけだった

そうです。

 

 

サッカー部 に対する画像結果

 

しかし、高校2年生から本腰

をいれ、受験勉強スタート。

今までやっていなかった分、

辛かったのか、

 

しんどそうにしている時

もありました。

 

 

しかし、徐々に成果を出し、

見事、国立大学に入学しました。

 

f:id:chan-yu:20200605015735j:plain

 

I先生も、「高校入って

遊んでばっかだったから

心配してたけど、

よかったね」と言っていました。

 

E君のお母さんも

驚いていたそうです。

 

 

そして、思いました。

 

「苦手な英語を

武器にしてほしい」

 

「第一志望校に

進んでほしい」

 

 

 

 

 

そして今回、これを

後押しするために、

英語学習に役立つ

 

 

無料プレゼント

お渡しします。

本屋さんでは売っていない、

世界でただ一つのものです。

 

あなたの悩みに答えたい。

気軽に見てもらいたい。

 

そんな思いから、無料にしています。

 

プレゼントの内容は、

「ここでしか手に入らない

英語の長文の読み方大解剖!」

PDFにまとめたものです。

 

 

こちらからLINE追加で受け取れます↓

 

 

しかし、ここで

注意です!

 

 

私は「短期間で点数を

あげるにはどうしたらいいですか?」

という質問には答えられません。

 

そんな方法はないと思っています。

 

なので、「どんな勉強法が楽か」

と探している方は、

このプレゼントは

受け取らないでください

 

 

 

 

「点数を確実に、安定して取りたい。

練習と本番で点数に波があっては不安だから。」

という方のためのプレゼントだからです

 

 

 

でも、

「確実に点数は上がるのか」

と疑う人もいるはず。

 

しかし、高校2年生の冬、

センター模試で英語が5割しか

取れなかった私でも、

本番で8割に到達しました

 

 

必ずあなたもこの

やり方を知れば、できます。

 

 

 「マジで第一志望」

 

「英語が足を引っ張っていて

困っている。」

 

「絶対に点数を上げたい」

 

という方のみに、

サポートしたいと考えて

います。

 

LINE追加する↓

QRコードです!

f:id:chan-yu:20211114205752p:image

 

 

 

このLINEを通して、

マンツーマンの丁寧な

英語学習のサポートをしていきます!

 

この公式LINEアカウントはLINE株式会社が

提供している情報発信サービスです。

個人情報が外部に漏れることは絶対にありません。

 

マンツーマンの

英語学習サポートを

スタート!

 

 

プレゼントを読み終わった後は、

わからなかった

内容が少しずつでも、

理解できるはずです。

 

でも、1人でやることは

間違いなく大変で、

つらいと思います。

 

 

なので、あなたと私、

マンツーマンで

見させてください!

 

これは、他の

集団塾にはできない、

私の強みだと思います。

 

また、英語のサポートだけでなく、

辛くなったときは、私を

愚痴、悩みのはけ口に

してください!

 

まとめると、

英語学習のコーチン

だけでなく、精神面の

ケアもしていく英語講師です!

 

そして、今これを読んでくれている

あなたに誠心誠意対応するため、

私の時間にも限りがあります。

 

あまり、大勢の方を

見ることはできません。

 

なので、

 

先着10名様に限定します。

 

 

そして、この10名の方には

一人ひとり、丁寧に

対応したいと思っています。

 

それは、あなたに確実に

力をつけてもらいたいからです。

 

 

 

「でも、直接会ったことない人に

LINEを教えるのは怖い。」

と思う方は、無理に登録する

必要はありません。

 

 

しかし、「変わりたい」

「今頑張って第一志望校に行きたい」

そう決意して、登録してくれた方を

全力でサポートとすると、約束します。

 

LINE追加する!↓

 

QRコードで追加!

f:id:chan-yu:20211114205752p:image

 

 

「大学に行きたい。でも

点数が上がらない」

「勉強しているのに、成果が出ない。

英語は向いてなかったのかな」

 

と諦めかけていませんか?

 

 

センター英語模試でたった5しか

解けなかった私でも、

「本当は英語は不向きなのかも」

と大学を遠いものに感じていました。

 

 

でもチャンスはありました。

I先生のおかげで、新たなチャンスを

もらいました。自信がつきました。

 

今度は、あなたの番です。

 

 

英語の点数であきらめて、

志望校を下げるか、

 

 

 

 

今、勉強の仕方を変えて

第一志望校に行くか

 

 

 

 

 

 

選ぶのはあなた次第です。

 

強制は致しません。

 

 

ですが、

「第一志望校に行きたい!」

「後悔はしたくない!」

と熱意があれば、

全力サポートをします。

 

 

 LINE追加する↓

 

 

 QRコードで追加!

f:id:chan-yu:20211114205752p:image